【2025年6月のエフドア®カレンダー】
~相談予約の参考にしてください~

梅雨入りのタイミングが気になる季節になりました。
今年は観測史上初?!…沖縄より先に九州が梅雨入りしたのだとか。

これまでの常識が常識でなくなる時代です。
どうやって生きていくか?どうやって生き残るか?

これから起業したい人も、これまでの事業を守りたい人も、世の中の流れをしっかり読んで動き方を考える時代になりました。
ただただ流されるのではなく、自分の意思で荒波を乗りこなしていきましょう!

さて6月からは恒例の「女性のための小さな起業講座」がスタートし、これまた恒例の「ふじえだ女性ビジネスアカデミー」の募集が始まります。

他地域から羨ましいと言われるほどの手厚い女性起業支援を、この10年、創業支援室とエフドア®のタッグで築き上げてきました。
自信をもってご紹介できる2つのセミナーです。

また創業支援に限らず、エフドア®では既存事業者(個人・法人)のみなさんのビジネス相談にもお応えしてきました。

補助金のこと、販路のこと、新規事業への取り組み方、連携先の模索…ガッツリ事業の相談になることもあれば、人生相談になることもあります💦

商工会議所や商工会と情報共有しながら、商工会議所や商工会にはできない部分をサポートしながら、志太地域の経済を盛り上げていくために日々奮闘しています。
ご縁のスタートは、まずお話していただくこと。

どうぞお気軽にご予約のうえ、エフドア®をお訪ねください。
お待ちしています。

お問合せ・ご予約はこちら。

《 EG支援センターエフドア 》
 TEL 054-637-9008
 Mail egfujieda@gmail.com