【エフドア9月のカレンダー】
~相談予約の参考にしてください~

夏休みが終わり、子どもたちで賑やかだったBiVi藤枝も静かな環境を取り戻しています。
こんな時こそ、藤枝市産学官連携推進センターの活動交流スペースを、地域の事業者のみなさんに使っていただきたいなと思います。
ちょっとした打合せや、お仲間とのイベントの企画会議、パソコンを持ち込んでの作業(電源、Free Wi-Fiあります)や資格取得のための試験勉強…etc。使い方はあなた次第です!

さて、まだまだ厳しい暑さが続きますが、季節は秋に向かって動き出しています。9月から10月にかけては、まさにイベントの秋!

9/10(日)には、友好都市「北海道恵庭市」の『えにわん産業祭』に藤枝から多くの生産者、事業者さんが出向いて参加してきます。現地の企業とのマッチング商談会の時間も設けられていますから、素敵な商品や取組みが生まれるといいですね。
また、10/14(日)の第2回『フジエダチャレンジマルシェ』に向けて、私サイズの女性起業講座の受講生たちも準備を進めています。10月末には、『ふじえだ産業祭』もやりますよ!!

EG支援センターエフドアでは、こういったイベントに向けた準備や、出展内容の企画などのご相談も受けています。せっかくの機会ですからブースを出す方も、会場に足を運ぶお客さんも、双方にとって実りあるイベントにしていきたいですよね!