仕事で使えるプロ級USTREAMプロモーション

  • 2012年2月/547.4ウ
  • 宣伝力が大幅アップするネット動画配信テクニックを満載。高品質な放送を行う為に必要な機材とその使い方、高画質・高音質化、動画や画像の入れ込み方法、視聴者数の増やし方やマーケティング手法などを順を追って説明する。

買い物客はそのキーワードで手を伸ばす 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」

  • 2011年11月/675カ
  • 安売りに頼らず商品を売る「価値創造型プロモーション」とは。消費者の深層心理を定性的に抽出し、その結果を定量的に判断する手法、さらに、得られた結果をセールス・プロモーションに落とし込むまでの一連の流れを紹介する。

セールス・プロモーションの実際

  • 2011年12月/W673.3ワ
  • セールス・プロモーションの基本的な考え方やしくみ、計画・実施のノウハウほか、メーカー、流通業者、消費者のそれぞれの間で行われる効果的なプロモーションについて説明する。企業マーケティングの変化を盛り込んだ第2版。

世界のプロモーションツール ターゲットに伝わる180のデザイン事例

  • 2011年12月/W674.3セ
  • 多種多様な世界のプロモーションツール180点を、広告・祝辞・招待・販売促進といった4つの目的ごとに掲載。自由なアイデアと遊び心にあふれた事例が満載。

ノベルティがブランドをつくる セールスプロモーションの理論と実践

  • 2008年4月/WC675.3ノ
  • ノベルティやプレミアムと呼ばれる販促ツールを中心に、それらをブランドイメージの強化に役立てるためにはいかにデザインすればよいかを、実際のキャンペーン例とデータ分析にもとづいて解説する。